忍者ブログ
為替仲介サービス業者・FX(為替証拠金取引)業者・FX取扱証券会社
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

資産を増やす!為替のルール―外国為替証拠金取引レベル入門~中級 正しく、かしこく、儲けよう!
島崎 正成
総合法令出版 刊
発売日 2004-08




外国為替証拠金取引の本と言うより 2005-03-15
巷にいる詐欺に注意しなさいよ。
と訴えている感じがしました。
外貨投資しているんだけど・・・(詳しいことは営業の人に任したままで。。。)という方にお勧めの書籍と思います。
外国為替保証金取引を勉強したいと言う方は、他の書籍をお勧めします。
外貨投資の詐欺、とか外貨投資をしたことはないけど、良い印象がないと言う方にお勧めです。

本当です。 2004-09-05
前回に引き続き、とても判りやすく書かれていると思います。紹介されている、数々のお話はとても説得性のあるものだと思います。 著者の会社がそれほどまでに素晴らしいということを自信を持って、宣伝されていると感じる方が多くいらっしゃると思われますが、外国為替証拠金取引に興味をお持ちの方は、百聞は一見にしかず、資料請求してみてください。 

通貨証拠金取引を始める前に読んで欲しい本です。 2004-08-21
★ あなたはこんな話しは来てませんか? 「こんないい儲け話があります」
 「〜さんも儲けていますよ」
 「絶対大丈夫。お金はすぐに倍になりますよ」 こんな刺激的な言葉に、心を躍らせたことはないでしょうか?
 私は、あります。そして、それは、破滅へと続く道の入り口だったりするのです。 通貨証拠金は、様々な利点のある有意義な取引です。
 これは、単に利殖だけでなく、自分の資産を守るためにも、非常に有益なんです。 ところが、これが悪徳業者に利用され、”通貨証拠金取引”自体が”悪”のイメージを持つ方も増えています。 ・為替のリスクとリターンの関係がわかり易く説明されている。 ・外貨預金がいかに不利な商品なのかを理解できる。
 ・悪徳業者の手口が具体的にのっている。具体的な運用法は、この本では少ししか触れられていません。
しかし、この方が”実践者であり、実績のある”人物であろうことは間違いないでしょう。     「今が千載一遇のチャンスです」こんなことをいって取引を強要する業者がいたらこう答えましょう。”載”とは”年”のことです。千年に一度のチャンスが”いま”なんてことはありえない。もう少し考えさせて下さい。
そして、この本を読んで”悪徳業者”の手口を確認しましょう。貴方が不幸にならないために読んで頂きたい本です。仕事上の失敗は挽回出来る。しかし、お金の失敗は取り返しが効かないことも多いのです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
忍者ブログ [PR]