忍者ブログ
為替仲介サービス業者・FX(為替証拠金取引)業者・FX取扱証券会社
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

為替の中心ロンドンで見た。ちょっとニュースな出来事
柳 基善
パンローリング 刊
発売日 2005-05-27




外為市場の息吹を感じよう! 2005-06-24
 外為市場に関するエッセイ集。外為市場の雰囲気が伝わってくる。
 また、本書から外為取引に限らず、投資全般に際して必要とされる物事の考え方、心構えを感じることができれば、投資家としての素養があるように思う。
 私が心に残った一節。
相場が思う方向に動かなければ、機が熟すまで耐えていなければならない。「九割は我慢して、一割を楽しむ」。これも一人の男のディーリングに対する美学である。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
忍者ブログ [PR]