忍者ブログ
為替仲介サービス業者・FX(為替証拠金取引)業者・FX取扱証券会社
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

為替のプロがやさしく教えるドル円ユーロ投資入門
松田 哲
日経BP社 刊
発売日 2004-06-24




外貨預金をしている方にぜひ読んで欲しい本です 2004-07-17
「銀行ならば安心」と外貨預金をしている方にこそぜひ読んで欲しい本です。
両替手数料は片道1円があたりまえでレートは仲値しか知らない人が、もっと有利な取引があることに気がつくのではないでしょうか?
また「外貨への両替は銀行で行うもの」と決めてかかっている企業の財務担当にもお薦めです。
未経験の方がトレードをするのには反対ですが、「外貨預金の感覚で証拠金取引をする(レバレッジ1倍の取引)」や
「両替専門に証拠金取引をする」など無駄なコストを省く方法が身に付くと思います。
次は「ガンガン為替証拠金取引をしている人間向けの本」を希望します。

投資家の方には一読を進めます。 2004-06-29
外貨運用を考えている、個人投資家はもちろん企業の財務担当でも
大変、参考になりうる内容です。また外国為替証拠金取引ビジネスを
始めようと思っている企業の社員教育用テキストとしても利用できるもと思います。特に付録の外国為替取引実践用語集は知っていればさらに
深く、外国為替取引に臨むことができるでしょう。

外国為替証拠金取引 2004-09-12
元銀行マンとしての筆者の経験や、金融業界の業界用語の解説などがふんだんに盛り込まれていて面白い。特に外国為替証拠金取引について詳しく説明されていて、通常の外貨預金とは違う投資の面白みが理解できた。巻末についている筆者が作成した外国為替実践用語集がGOOD!

外国為替の入門書として最適 2005-07-30
今までは外貨MMFの経験しかなく、この本を読んで自分が今までいかに高い手数料を払っていたか、痛感させられました。
また、外貨預金や外貨MMFでは円安にならないと、利益が得られないのですが、外国為替証拠金取引では、外貨を売って買い戻すことによっても利益を得られることがわかり、円高にも円安にも対応できる素晴らしい商品であることが、よくわかりました。
金利が限りなく0に近い今の日本において、資産形成に最適の商品だとわかり、今後とても役に立つと確信しています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
忍者ブログ [PR]